Tuesday, February 5, 2013

図書館へ行こう

ずーっと、行こう行こうと思っていながら
足がなかなか向わなかった、図書館へ勇気を持って行ってきました。

未就学児を連れて、図書館みたいな所へ連れて行くのって
とっても勇気がいると思い込んでいましたが…
『こども図書館』という所が市内にある事を知って、
早速行ってみる事に。

行ってみたらまぁ楽しい事!!!
子供そっちのけで、本探しに夢中になり
「あ〜、これ!子供の頃読んだ〜!」なんて、懐かしさに次々手に取ってみたり。

我が子も、絵本や知っているキャラクターの描いてある本が
気になるらしく、
取ってみては子供用の机に座って開いてみていました。


これで、FHFのネタも尽きないかな…と。


今回は、『ぱんつぱんくろう』と『バスなのね』と『りんご ころころ』
と『ジャッキーのおはよう』を借りてきました。
そして今度は、私の為に『ちいさいももちゃん』シリーズを
探して借りようかな。

図書館良いですね。
みんなも揃って図書館へ行こう〜。

No comments:

Post a Comment